保険商品販売を通じて、組合員、お客様の暮らしに貢献し信頼される高品質のサービスを提供し続けることを業務運営の方針と致します。
1.保険商品の募集
当社は、組合員様、お客様ニーズに応え、商品内容、重要事項を正しく理解頂いた上で保険商品を選択頂くよう、適切にわかりやすい説明に努めます。
2.保険金・給付金のお支払い
当社は、事故の発生時、組合員様お客様があわれた事故状況をより正確に把握し、保険金、給付金を迅速、適切にお支払いできるよう努めて参ります。
3.お客様の声を活かした業務運営の改善
当社は、お客様の声を真摯に受け止め、更なるお客様満足度の向上に活かしてまいります。
4.「お客様本位」の風土の醸成
当社は、「お客様本位の業務運営方針」の周知・徹底に向け、社員教育・研修および実施内容の点検を定期的に実施致します。